勤務時間

OL

勤務時間は朝の9:00~17:00です
部署については、3交代勤務やフレックスタイムを取り入れてあります

OL

総務関係に配属された方は、基本の9:00~17:00です

OL

製造部門は職種によって分かれています
・製造ラインの方は、3交代勤務となっていて
 1交代:9:00~17:00
 2交代:17:00~1:00
 3交代:1:00~9:00
・メンテナンスや仕入れ、生産管理などの方は
 基本の9:00~17:00です
・商品開発の方はフレックスタイムを取り入れていて
 8時間勤務とし、コアの時間は10:00~15:00となっています

OL

営業関係の方は、フレックスタイムを取り入れていて
 8時間勤務とし、コアの時間は10:00~15:00となっています

OL

勤務時間は、各部署ごとにニーズによって変えているところがあるからそちらも検索してね

目次

更に詳しく問い合わせをする

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    コメント

    コメントする

    目次